たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「コンタクト」プレスコール映像

2017-06-18 01:48:33 | 韓国ミュージカル

韓国での「コンタクト」は10日間のみの上演だったのですね。
その10日の間に渡韓できてラッキーでした・・!

初日が6/8で私が観たのが6/9なのですが、その日にプレスコールがあったようです。


2人のイエロードレスのプレスコール映像がありました^^


キム・ギュリさん( Simply Irresistible)




キム・ジュウォンさん( Beyond the sea)





私が観たのはキム・ジュウォンさん。
キム・ジュウォンさんの Simply Irresistibleの映像がないのが残念~と思っていたら、2013年の映像を見つけました!




わーん、やっぱり素敵!
この動画の2:45~の動き、ホントに美しくて何度もリピートしてしまいます。
クルクル回ったあとのピタッ!に心底惚れる・・




ピンクドレスとブルードレスの映像が入ったものも自分のためにリンク。
https://youtu.be/hXL3N14gYss



ああ、楽しかったなコンタクト。
また観たいー。



(インターパーク http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GroupCode=17005953



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「片づけられない」「捨てら... | トップ | カートリッジを交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事