テニスコーチのテニスとお酒ライフ

酔っぱらいテニスコーチの戯言です。

迎春

2019-01-02 00:18:17 | ブログ
新年あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします



ってことでですね、昨日も今日もテニスをしてたわけなんですけど、やりすぎてマメができるというね(;´∀`)



さすがに、8時間テニスをする日が続くとね(;'∀')



思ったより皮膚が弱くなってるという



テニスをしたら、ビールが飲みたい!ということで、今年はなんと豪勢におせち料理



実家から段ボールが届いたんですけど、段ボールをあけると中には段ボールとパックに入った料理達。



段ボールの中に段ボールって、マトリョーシカかよ!って思ったんですが、出してみてわかりました。



おせち



41年生きてきて初めての木箱に入ったおせち



お礼も含めて実家に電話すると、そもそもお世話になった人用に買ったんだけど、急な不幸があって行き先を失ったから私のところに来たというね(;´∀`)



まあ、息子なんてそんなものですな



ってなわけで、充実した新年を送っているわけですが、ふと見た占いにありました。



干支×血液×星座のかけあわせの占いだったわけですが、なんと576位中573位という素晴らしい結果に



下から3位って結構な確率



いやー、しょっぱなからお灸をすえられた気持ちになりましたよ



というわけで、どんな困難も頑張ればなんとかなる



きっとダイエットだって結婚だってできるさということで、今年もやっていこうと思います。



本年もよろしくお願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もお世話になりました | トップ | 修正するってこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事