アルファスパイダー パワーウインドウ故障

2009-04-14 09:01:13 | バイク・くるま
先日、窓を降下中にドアを閉めた衝撃でモーターから異音がしてちゃんと動かなくなったアルファスパイダーの右ドアウインドウ。
内張を外して様子を見てみました。

レギュレータの動きが鈍くなってガイドの当たりを直す程度で修理できないものかと思っていましたが、残念ながらモーター部のギアボックス自身が既に動かなくなっていて諦めました。
モーター部分のみ部品が出ればと思いましたが、リベット固定となっているのでASSY交換となりそうです。

とりあえず空けなきゃいいんだから、閉めたままにします。
運転席側でなくて良かった(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同一I.C.での高速道路の出入り。 | トップ | キリン Free »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事