白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

9月28日(日)のつぶやき その1

2014-09-29 06:12:39 | 日記

@tianlangxing @to_tsu @furufuwawa @musagoso @kouseiy 食べててください。みんな食べ終わってたら、移動しながらコンビニでパンでも買って食べます


すでにメニューのフォントと写真のアスペクトがおかしいとかいう話で盛り上がる


ゼロサムのカニヴァ、平門が光源氏みたいな展開になっているが、明らかに何かに操られてる印象なのがすごい。平門がそんなことするなんて、ないないっていう。燭ちゃんと一筋だかんなー。


GANGSTA.ドラマCD2巻の発売まで約1ヶ月程となりました。2巻ではモンロー組やダグも活躍しますよー。12月に行われるドラマCD購入者イベントのチケット優先販売の申込券も封入されておりますので、こちらもお見逃しなくー(???)ノ゛ urx.nu/bl8k

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

自分もゲーセン店員として伝えるなら

落し物を見つけた時、スタッフに届けて、落し物情報を本人まで拡散したい時は
「店の名前と落ちてた物」だけにして頂けると助かります。無くした本人はそれだけで気づけるので。

絶対に「特徴(色、形、付属品)と写真」だけは載せないで下さい。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

オリオンなぞったらタイバニ円盤欲しくなった。い、いかん、あの沼に近づいては…。(最近そんなのばっか


テロルの曲を天ちゃんが歌ってて、切なさMAXになり「なんでナインの眼鏡なくなったのー!!」と叫んで笑いを取る


ナインとツエルブのどっちが可哀想かって、私はナインだと思うよ。薄い本書けそうで書けないもどかしいモヤモヤがー。m(。≧Д≦。)m


朴さん、國立さん、そして他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。まだまだリヴァイ編、劇場版と続きますが宜しくお願い致します。そして、ファンの皆さん!製作は順調に進んでいますから、お楽しみに!

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿