Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

エヴァ

2009-07-03 23:05:13 | days
金曜ロードショーで初めてエヴァンゲリヲンを観ました。
綾波レイがかわいかったですね。
声をやっている林原めぐみさんがこんな声もだすんだなぁと驚きました。
浪人時代に、『スレイヤーズ』っていう
彼女が主演のアニメを見ていたことがあります。
エヴァはなんか、よくわからない終わり方をする
っていうのを聞いたことがありますが、
劇場版はやっぱりちょっと違ったりするんでしょ。
使徒っていうのがまだまだ出るそうで、エヴァも何号機もでるみたいな感じ
だったからなぁ。
またテレビでやってくれ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2089年 | TOP | ダイエット経過報告4 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzuoh)
2009-07-05 02:14:03
僕は長澤まさみさんがラジオで絶賛してたからみました。ネットでだけど
綾波レイはアニメなのに可愛いですよね。
ラジオでまさみcがレイの真似をしてるのが面白かった。
みさとも、スタイルがまさみcみたいでいいです。
返信する
レス (mask555)
2009-07-05 14:26:59
そうですね、まさみちゃん、物まねをやっていましたよね。
「あぁそうなのか、この物まねをやったんだ」ってわかりました。
北斗の券のケンシロウのまねもテレビでやっていたような記憶がありますが、
けっこう物まねに大して意欲的ですよね。
よく人って、物まねの物まねをしがちだと思うんですが、
オリジナリティがありますね。
返信する

post a comment

Recent Entries | days