Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

反響

2011-02-28 22:58:08 | days
はじめての小説をこのブログにアップロードして、
みなさんに読んで頂いたのが、もう1週間ちょっと前のことになります。
それで、お礼に代えさせてもらった更新記事に、メールアドレスをのっけて、
良かったらご意見ご感想をメールでどうでしょう、なんてやりました。

それでね、やっぱりメールをもらったならば、もらいましたありがとうございます、
くらい、この場でも言っとかなきゃなと思ったんですよ。
内容については、向こうの方のプライバシー、通信の秘密ってやつですか、
それを守るためにも書くわけにはいかない。

というわけで、この場でお礼に代えさせて…。

ってねぇ、メール0通でしたよ。
反響ナッシング!!!!

みんな、どうしたんだ、俺の胸に飛び込んでこいよ!

とかって暑苦しいことを言うと、もっと寄りついてもらえなくなりますね…。

はぁぁ、ほんと、わかんないです、ここのお客さんってどういう人なのかって。
というか、訪問者のほとんどがGooglebotじゃないでしょうね。
こわいよ~。

今からでも遅くないです。
メールくれてもいい人はくださいな、妙なメールじゃなければ、返信しますので。

あしからず。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『決断力』 | TOP | 『英国王のスピーチ』 »

post a comment

Recent Entries | days