Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

福島魂

2013-09-26 15:29:21 | days
福島の友人からぶどうが届いたんです!



房がでかい、実が立派、風味と甘味が豊かです。
じつは8月にも福島特産の桃を頂いていました。
こちらも、甘くておいしかったです。
ふくしまの桃もぶどうも大好き。

えぇ、えぇ、ちゃんとお返しもしていますよ。
もらいっぱなしではありません。
特産のメロンと、10月上旬発送のいくらの醤油漬けを。

福島の農家の人たちの努力の成果がみのった、
とても誠実で負けん気の強い、生命力の宿ったフルーツでした。
元気になれる、福島のくだもの。ありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『江ノ島プリズム』 | TOP | 『思想地図β vol.2』 »

post a comment

Recent Entries | days