Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

デスノート

2006-12-05 23:18:32 | 映画
「デスノート The last name」を観てきた。
今年の春から夏にかけて公開されていた「デスノート前編」の後編にあたる作品。
前編は映画館でみてなくて、日本テレビで放送された金曜ロードショーで観たのでした。
まんまと戦略に乗ってしまいましたねー、後編を観にいくとは。
で、出来なんですが、面白かったですよ。
途中、まさかこの展開でストーリーがすりかわって行くんじゃないか
と危惧したんですが、ちゃんと後半で落としてくれました。
原作を読んでいないけど、けっこう良い出来だったんじゃないのかねえ、
まぁ、映画になるくらいだから。
さぁ、次は「硫黄島からの手紙」かな。楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者ニ通ウ | TOP | 読書。 »

post a comment

Recent Entries | 映画