東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

西荻窪で清水宏のライブ

2011-03-22 23:18:45 | ライブ、芝居、演芸など
で、週末はもうひとつ西荻窪で清水宏のライブを観に行きました。

~ 震災募金三夜連続ライブ ~『偽善者たちの夜』@ 西荻窪「THE"ロック"食堂」。

コメディアン清水宏と、元「たま」の石川浩司の共演。
相変わらず清水宏のハイテンションに圧倒されました。
すごいよホント。
得意の客いじりから始まって、お客さんからネタを募集しての即席三題話。最後はいつもの映画の予告編シリーズ。
最初の登場からもう大爆笑で、最後は笑いすぎてだんだん疲れてきてテンションが下がっちゃった程。
でも、演じている清水宏のテンションは相変わらず高いのがびっくりです。

たまの石川さんの演奏は初めて聞きましたが、なんだか懐かしい雰囲気でよかったです。
意外にも、お客さんとコミュニケーションを取りつつ笑える感じにしていたのが、さすがベテランという感じ。
「いか天」でよく見ていたのはもう何年前なのかな。

他に石川さんの友人のアーティストが何人か出ていたのですが、こちらはまあまあ。
まあ、清水宏のテンションの前では、普通の人だと精彩を欠いて見えちゃいますよね。

という訳で、1年ぶりくらいのライブでしたが、変わらないテンションになんだか安心できた一夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿