味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

クッキングー

2008-07-09 22:13:37 | 日記
昨日は変な天気で、雨がきつく降ったと思ったら、晴れてきたりと、これの繰り返しでした。
工房の回りの景色はこんなんでした。

今日は朝から晴れてましたsun
いつもの公園で散歩です。
        
ここは千里中央公園なんですが、二週間前、千里中央セルシーに(羞恥心)が来ました。
すぐ近くなんです、見に行けばよかった・・・
けど、あの人の多さでは、行っても見られなかったでしょう

散歩のあと、マッサージに行きました。
鍼灸師と話をしていると、お世話になっている文化センターの人と幼馴染みだそうで、偶然とはいえ、世の中狭いもんです。その事で話に花が咲きましたが・・

今日は休みなので、料理は私がやる事に・・ase
いつもの3分クッキングを見て
具だくさんの中華コーンスープを作る事にします

料理は慣れないので何度も何度も本を見返して
材料を用意して、
以前ブログの友達が、ちくわで梅肉とシソを巻いたのを、作っていたので、まねをして
       

スープではメインにならないので、お肉も焼いて、ちょっとぜいたくな夕食になりました。

ちくわはさっぱりとして、スープもまずまず、おいしかったpeace

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ♪♪)
2008-07-10 17:50:48
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(^-^)//""ぱちぱち  美味しそうだよぉ~~~(*^m^*) ムフッ
σ(・・*)アタシもご飯作ってくれる旦那が欲しい...・・……(-。-) ボソッ

(゜O゜;アッ!忘れてました...ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。元気にしてらっしゃいますかぁ~~?
返信する
Unknown (ました)
2008-07-10 22:57:32
ユッコ♪♪
久しぶり~
ユッコのブログ見てますよ~
何度かコメント入れようと
書くんだけど、
新規登録しなくちゃいけないみたいで、二の足踏んでます。

返信する
Unknown (ユッコ♪♪)
2008-07-11 07:58:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪

ごめんなさいね...
;;;;(;・・)ゞウーン たぶん、コメント投稿できると思うんだけど...コメントが反映されるのはブログの管理者が承認後になるのですぐにはブログには出てこないようになってるんですが...投稿自体も拒否されちゃいますかぁ~?
返信する
Unknown (ました)
2008-07-11 20:15:44
ユッコ♪♪

画像認証ってのが、わからなかったけど、変な形の数字を入れればいいわけですよね。
コメント入れたけど、入ったのかどうかわからないです。承認してからって事ですね。
返信する
Unknown (ユッコ♪♪)
2008-07-11 20:52:35
コメントちゃんと入ってましたよ(*^^*)
ブログ...サボってますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
がんばって更新しますね(^_^)v
返信する

コメントを投稿