味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

標本木

2016-03-23 20:21:00 | 自然
桜が咲いたと各地で言ってます。
大阪も今日開花宣言

私の桜の標本木は千里中央公園にあります。
一週間前はまだ全然でしたので、観に行くことにしました。
公園の桜は・・

まだのようですね。

池の横の木ですが、他の木より比較的早く咲くのですが・・まだですねえ(木の向こうは池です)

桜の丘ですが・・

まだまだです。

それでは、わたしの標本木はheart



咲いてますmeromero2
4分・5分ってとこかな

メジロがポーズとってくれました


この公園で毎年一番に咲いてくれます。
公園の東南の入り口を入ってすぐ右の木なんです。

我が家のの啓翁桜は小さいけど今満開です

菜の花は

白菜です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿