味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

フルーツ ハーブティ

2006-12-20 11:50:35 | 日記
   

フルーツハーブティを頂きました。ちょっとめずらしいので、紹介します。
ローズヒップとハイビスカスのハーブティと、ドライフルーツのキウイ いちご いちじく りんご 陳皮 あんず パイナップルを 熱湯で入れ、2~3分蒸らします。
ハーブティの酸味とフルーツの甘い香りがとっても良いです。
飲み終えた後、フルーツがほどよく戻り、おいしくいただけます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2006-12-22 23:22:40
こんばんは^^。
ローズヒップとハイビスカスは酸っぱいけど色が綺麗ですよねぇ!
ドライフルーツを入れると甘くなりそうですね。今度、私も試してみます^^。
返信する
Unknown (ました)
2006-12-23 19:41:52
ハーブティーはほとんど飲まないので、新鮮でした、おいしですよ。
自分で、材料を買って合わせればできますね。セットになって売っているので、買われるようでしたら、連絡先わかりますよ。
返信する
Unknown (coco)
2006-12-24 23:29:08
ありがとうございます^^。
最近、LUPICIAのお茶にはまって通販で購入しておりますので・・・またの機会に教えてください。
返信する

コメントを投稿