ましこノート

参議院議員・増子輝彦が日々思うことを書きつらねています。(メールマガジンでも配信中)

ましこノート再開致しました

2012年01月11日 | ましこノート
大震災、福島原発事故から今日で10カ月になりました。

昨年の発災以来ましこノートを休んでいましたが、本日から再開しました。

原発事故の収束に向けてのロードマップ(ステップ2)は達成したとの

政府宣言はあったものの、原発事故収束にはなっていないが、

一定の目標達成と年が代わった事のケジメで皆さんへ増子輝彦の考えと政治活動、

政府の情報伝達等を出来る限りして行きたいと思います。

福島の復興なくして日本の再生なし、を単なる野田総理のスローガンではなく

現実化しなければならない。

福島は放射能との長い戦いになる。

今年は復興元年、福島復興のため政治生命をかけて行動していく。



〈ましこ輝彦公式サイトhttp://www.mashikoteruhiko.com/〉