アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

うちの猫<コ>フォトブック

2020年05月18日 16時34分00秒 | ショウ&ライ&グゥ

ねこのきもち6月号に「選べる!うちの猫グッズ引き換えチケットが入っていました

ショウ、ライ、グゥみんなの写真がいいなぁということで人気№1のフォトブックに決定

 

表紙  仔猫のライがショウたんにちょっかいを出して説教を受けているところ

1P グゥたんのクリスマス

2~3P  ライを引き取ると決めたなんとも可愛い写真

4~5P グゥたん中心

6~7P グぅたんのピーンショウたんのおすまし仔猫のライてぃん

8~9P ショウたんの若かりし頃グゥたんのじゃらしに夢中ライてぃんの香箱座り出来た

10~11P ショウたんの目ぢから

12P ショウたんカメラ目線

ショウ 14枚 ライ 13枚 グゥ 15枚

写真を選ぶとき数えたわけではないけどほぼ同じくらいの数になりました

ショウの小さい頃の写真を載せたかったけど画質が粗く受付拒否されたので選ぶのに時間かかりました

これまでに撮った写真がいっぱい過ぎて思い入れが強すぎて選ぶの大変だったけど嬉しいでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-18 20:31:27
素敵なフォトブックが出来ましたね♪
世界に1つだけの物ですね♪
宝物が出来ましたね
Unknown (Anne)
2020-05-19 06:38:17
これは嬉しいですねー!
最近はパソコンにデータがあるけど、印刷はしないものね(*゚∀゚*)
写真を選ぶ時から嬉しいし、
仕上がりまでワクワク((o(^∇^)o))
とても素敵なのが出来ましたね!
姫子さんへ (mashazo)
2020-05-19 09:46:25
3個セットの缶バッジが送られてきたときも嬉しかったですけど
今回もフォトブック嬉しかったですが

宝物です
Anneさんへ (mashazo)
2020-05-19 10:00:12
そうなんですよね~データはあるけど印刷はしないなぁ

37枚の写真を選ぶ時ワクワクしながら選んでいたのですが
最後の5、6枚で画像が粗いとことごとくはじかれ
夜中で眠くもあり疲れ果て送信
届いたときはすごく嬉しかったです
とても素敵なのが出来ましたね!
Unknown (カト)
2020-05-19 13:28:11
こんにちは~

これは嬉しいですね~♪
かわいい写真がいっぱい^^
写真を選ぶのも大変そうだけど、楽しそうでもありますね~
ステキな宝物が出来ましたね。
カトさんへ (mashazo)
2020-05-19 22:39:45
フォトブックがプレゼントっていいですよね~
写真選んで送信した後
あ~これも・・あ~これも選べばよかったと
想ったりしました

宝物が汚れないように大事に缶の箱に入れました

コメントを投稿