日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

解決٩( ᐛ )و

2019年01月07日 | 日記・エッセイ・コラム
6日日曜日。結局、気になって出社。日曜日だからサポートは受けられませんが、いろいろ調べたところ、解決策になりそうな方法が見つかったのでチャレンジ。ダメなら週明けの月曜日にサポートに頼るしかないかな?

祈るような気持ちで実行してみると、画面が真っ暗になって…:(;゙゚'ω゚'):慌てましたが、画面がスリープ状態になっただけでしたε-(´∀`; )

待つ事概ね1時間。最後の再起動の後、画面に目を向けると…あ、アイコンが戻ってきたヽ(*^ω^*)ノエクスプローラも正常に動きました。よかったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

概ね3時間の作業で解決。これで月曜日から仕事に入れます。


外を見たら、御嶽山が綺麗に見えてました。冬の澄んだ空気と同じく、清々しい気持ちでウチに帰れます。

コメントを投稿