日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

眠猫

2021年01月17日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、いつも通りに起床。いや、みるくに起こされましたなf^_^;
餌と水をやるまでは、側えたり甘えたり纏わりついてました。この甘えは…何だ?

朝ご飯の後、お惣菜を作っていて、みるくをかまえずいたら…


いつの間にやら寝てますなf^_^;珍しく熟睡してる様子(´⊙ω⊙`)


ココまで寄ってもピクリともしない。時折、いびきも聞こえます(笑)



これだけ近づくと、普段なら目を覚ましますが今日はピクリともしません。



あ、ちょっと動きましたね。眩しいのかな?顔を覆っています(笑)

猫は寝る子、ゆっくり寝ててくださいな。私も一緒に寝ちゃおうかな?(*´ω`*)




コメントを投稿