日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様でした(´-ω-`)

2018年11月10日 | 日記・エッセイ・コラム
今年もお招きいただいたので…

お袋を連れて『2018JAまつり』に行ってきました。


風は強いのですが好天なので、沢山の人が来ていました。まずは、抽選会に参加。1000円分の金券をゲット٩(^‿^)۶ま、参加賞なんですけどねf^_^;


紅葉も進んできてました。今月の下旬くらいまでは楽しめそうです。


駐車場から抽選会場まで結構距離があったので、お袋を一休みさせなきゃ。なので、施設内の『カフェレスト』でお昼ご飯。


お袋はうどん、私はラーメンをいただきましたが…

・名前を書いて待てとの指示なのに、ホールスタッフは水を2人分持ってホール内をウロウロ。こちらから声をかけてテーブルに案内される始末。
・間違えて隣のテーブルに持っていったかと思えば、違いを指摘されて半ギレて戻ろうとする。こちらから声をかけてテーブルに置いて貰う。
・不味い。うどんもラーメンも汁が濃すぎて飲めたものじゃない。

ま、期待はしてませんでしたが、ここまでヒドいとは…


いただいた金券でシクラメンと葉牡丹を調達して早々に帰宅しました。

毎年お招きいただきますので、お袋の散歩を兼ねて連れていくのですが、毎年がっかりして帰ってきてるような気がします(´-ω-`)ちと、残念ですね。