日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

大阪出張٩( 'ω' )و

2018年03月10日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は休業日なれど、大阪で会社説明会を開催。
なので、朝早くから新幹線で向かいます。


名古屋駅から新幹線…と、くれば、コレですね。
『住よし』さんのきしめんで朝ご飯(╹◡╹)
かき揚げと玉子をトッピング。
変わらぬ美味しさですね。

会社説明会は堂島にあるビルの貸し会議室。午前の部は今年の1回目。
リクルーターの熱弁で押しに押して時間が無くなってしまいました。

目玉の社長のスピーチが数分になってしまいましたが、そこは流石に上手く纏めましたね。

さて、一回目が終わってお昼ご飯。
会場と同じビルの1階にある和食屋『ぐあんGuAn』さんでランチタイム。


『サラダ』と称したのは、玉葱スライスとしらすのポン酢がけでした。


『お豆腐』お塩と醤油はお好きに…と、言われましたが、豆腐だけで美味しくいただけました。


『焼き魚』天麩羅・お造り・煮魚からのチョイス。煮魚が良かったんだけど、完売だったのでコレにしました。


汁物な『豚汁』厚めにスライスした玉葱が入ってました。インパクトがありましたね。

お昼から一杯やりたくなるメニューですね。
けど、午後の部がありますから、我慢ガマン(´-ω-`)

さて、お腹いっぱい。午後の部も頑張りまっしょᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント