あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

今シーズン最後・・・かな?

2022-09-13 17:28:34 | 鷹部屋

見に行くと負けるが続いてた野球観戦。

先週は二日連続で行って、二日とも負け試合。

息子がチケットをくれたので、受け取ってからドームへ!

 

やっと勝てた~

HR2本、モイネロと勝利の花火も見れた。

4時間4分の長い試合で疲れたけど行ってよかった

上位3チームがゲーム差なしで並ぶという大混戦の中

1ゲーム差つけて首位になったよ。

でもこの先どうなるか全然分からん。

ドキドキハラハラのゲームが続くけど楽しいねー。

 

日本シリーズまで楽しめますように!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休職7週目 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鷹部屋」カテゴリの最新記事