あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

ソウル旅行 day3

2019-03-22 13:33:41 | 韓国旅行

両替したウォンが使い切れず余ってたので、全部使いきろうと最後にショッピング

PARIS BAGUETTEでテイクアウトしたり、中でお茶したりしながら。。。

一度ホテルに戻り、チェックアウトした後、荷物を預かってもらい、またショッピング

で、空港へ

雨が降り出して、滞在中は雨に降られずよかった~

 

セルフチェックインができるのかどうか分からなかったけど、みんなセルフチェックインになってるみたい。

すごー

最後にピビンパなど食べて、化粧品とお菓子を買ってT-moneyも使い切ったー!

で、ここからが大変で・・・ 搭乗ゲートが6番なのに、なぜか、出国場の番号が6番だと思い、6のところで待ってたけど、ライトが付いてないし人もいない。

BOARDING TIME の20分前になっても人が来ないのでおかしいと思い、見に行ったら出国はどこからでもよくて

すぐに保安検査、出国検査に並んだけど、終わったときにはすでにBOARDING 開始 TIME

私たちがいたところが6番搭乗口の真反対の場所で、全速力でターミナルの端から端まで走る羽目に・・・

ゲートクローズまであと7分くらいで搭乗口に到着して、焦った・・・

その前にはトイレの中にケータイ置き忘れるし(すぐに気付いて取りに行ったけど)

旅程管理主任者の資格も持ってるのに、あんな勘違いをするなんて衰えを感じる・・・

免税店なんて全く見れず・・・娘に悪いことしたわ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル旅行 day2 | トップ | ソウルで買ったものたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行」カテゴリの最新記事