あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

periperaインクザタトゥー

2021-06-20 18:16:33 | 御化粧品

何にも楽しみがないので、楽しみと言ったらネットショッピングくらい。

楽天スーパーセールで半額になっていたティントを買ってみた。

落ちないけど、結構乾燥する。

でもマスクにつかなかったり、落ちないってのが最重要。

試供品もついててお得~

今日は娘は試験前なので、終日塾。

さっと、タオルハンカチなど買いに行って昼からは野球見ながらのんびり。

タオルハンカチは持ってなくて、娘のをいつも借りてるので

好きなのを選ぼうと思って。少しでも気分上げて仕事したいのでね。

過ごしやすい気候で、青空を眺めたりしてソファーでくつろぐ。

リビングから広い空が見えるっていいな~

なんとなく幸せを感じる週末。

それも👦がそばにいてくれるからなんだろうけど。

👦がいなくなってもこんな風に感じられるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日返上 | トップ | うるさすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御化粧品」カテゴリの最新記事