まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

太陽の塔が・・・

2004年09月26日 01時14分49秒 | 建築
 太陽の塔フリーク(?)の知人からさっき一報が入ったのであるが34年ぶりに「未来の顔の目」からビームが・・・いや照明が点灯されたらしい。不覚であった。全く知らなかったのだから・・・。

 個人的には、内部観覧も経験しあとは「あの目が光る」のをいつか観てみたいと切に思っていたのであるが、見逃してしまっていた。ちなみに点灯の記事は、これを参照してみて下さい。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200409220007.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カマキリ)
2004-09-27 14:52:00
そうや、知っていたけれど、まっしゅに言おうと思ってわすれてました。ごめんちゃい。

目を光らす塔さんしぶいねー。

返信する
拝啓 カマキリ様 (まっしゅ)
2004-09-27 21:05:24
なんていうことを!!(号泣)

返信する

コメントを投稿