まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

本日の成果 399.8kcal / 60min

2013年07月22日 22時13分36秒 | ぶつぶつ
本日の成果 399.8kcal / 60min
本日、長期休暇の最終日、ゆっくりと汗を流してきた・・・と言いたいところだが、400kcalの大台に載るべく少しずつペースを揚げて、最後のラストスパートで心臓が飛び出るんちゃうかってくらいまでこいでみたけど、0.2kcal足りず。届かなかった0.2kcalというのは時間にしてあとわずか1-2秒というところである。結局、ここのところの踏ん張りが足らんのかなあと切に感じた一瞬でもあった。ちなみに、週に何度かこうやって運動をしているのだが、この発熱量を電気にできないのかなあといつも思う。スポーツジム会社が電力会社と契約して個人が運動で発電させた電気量を電気屋さんに売るというしくみ。毎月の出来高によって、家庭の電気料金へ還元される仕組みとかあったら、良いのになあと思う今日この頃である。運動後は柑橘系の飲み物が欲しくなったので、カフェでグレープフルーツジュースをオーダー。めっちゃ美味しかったっす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿