備忘録

龍朋

2015-09-05 14:40:24 | 新宿区
神楽坂駅矢来口から徒歩1分、La Kaguの反対側の小路を入ったところにある中華料理店。

*トマトたまご麺
 
温かいトマトの鈍い酸味は好き
    (2015.09.05)
------------------------------------------
 <2015.6月-2>
*ビール中瓶 *回鍋肉
 
肉の筋脂が噛み切りにくく苦労しました

 <2015.6月-1>
*ビール中瓶 *麻婆豆腐
 
辛くない麻婆です

 <2015.5月>
今回も初メニューをオーダー。
*ビール中瓶 *肉野菜炒め
 
冷し中華も気になる

 <2015.2月>
再訪。今回は麺です。
*りゅうほうめん
 
スガキヤを連想させるスープ。ただし、もっと具だくさんです。
お昼時に入店したのですが、近辺にこんなに勤め人がいたのか!?と思うほどの大混雑。
相席は当たり前で、4人テーブルを1人客4人でシェアするほど。
恐るべし

 <2014.10月>
麺類を食べようと思っていたのですが・・・。
*ビール 中瓶
 
*チャーハン
 
 チャーハンには、大きなチャーシューがごろごろ、
  
  スープも付いています。
   
美味しいけれど、やや喉が渇きます
でも再訪したくなる、何か後を引くものがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。