備忘録

レストラン 中じ満

2014-09-08 13:28:09 | 江東・墨田・江戸川区
門前仲町から永代通りを木場方面に向かい、スギ薬局の角を南下し、橋の手前を西に入った左手にある洋食屋さん。
家族経営のようで、落ち着いていて静か。安心して入れる、地元のお店と言った雰囲気です。

しっかり食べたく、カニコロも気になったので盛合せを注文。
*カニコロッケ、ハンバーグ盛合せ
 
 カニコロは期待と違うタイプでした・・・
  
   (2014.09.08)
------------------------------------
 <2014.7月>
*生姜焼き定食
 
 やや厚めの肉で固くなく、脂身まで食べられます
  

 <2013.12月>
オムライス気分が高まり、入店。
*オムライス
 
 ケチャップチキンライス。ご飯がツヤッとしていて美味しい
  

 <2013.8月>
再訪。前回、女性の客さんが頼んでいて気になったので注文しました。
*ソースかつ丼
 
 肉が薄い気もしますが、ソースカツはそんなものなのかも。
  

 <2013.1月>
いつもひっそりしていて、繁盛しているのかどうかず~ッと謎に思っていました。
12時半過ぎにお邪魔したところ、5卓18席に対し、先客は1組(4名)のみ。
やっぱり繁盛していないのか!?と疑問が頭をもたげるのですが、店の中はきちんとしていて、厨房に見える料理人はしっかりコックコートを着こんでいます。しかも、3名もいるのです。
夜が混むのだろうか?人件費は大丈夫なのだろうか??と、注文後に本を読むでもなくボーッと思いを巡らしていると、「宜しければどうぞ」とサライを渡して下さる心配り。ますます謎が深まります。
*ハンバーグ定食
 
 見るからに美味しそう
  
  食べてみると、昔に家で作ったハンバーグを思いだす懐かしい味で、ほどほどに炒めた玉葱がゴロゴロ入っています。
他にも、カレーライスやハヤシライス、カキフライやヒレカツ、オムレツ定食などがあり、¥800~¥1600。どれを頼んでも、きっと美味しい筈です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。