備忘録

志むら

2009-08-08 09:17:41 | 他23区・都内
JR目白駅から目白通りを西へ徒歩1分。
通りの北側にある菓子店で、かき氷をイートイン。
最初から半分氷が無いかき氷
器一杯に甘酸っぱい苺ソースが入っています。
氷半分でも持て余すほどのボリューム。
汗がすっかり引きました。
 *生いちごかき氷¥800・・・ピューレの様な?ジャムの様な?
 *甘から団子¥120・・・どろッとした餡がやまもり
 *九十九餅¥110・・・虎豆入りの甘~い求肥
 *日吉団子¥130・・・こし餡が載ったよもぎ団子
 *福餅¥130・・・海苔巻きの様に、青豌豆餅でこし餡をくるりと包んだ一品
 *姫薯蕷饅頭¥105・・・一口サイズの可愛い饅頭
  (2009.08.06)
  ※いちごかき氷≠生いちごかき氷なので要注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。