浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

総会

2013年04月03日 | 日記
今週末は、奥飛騨温泉郷で恒例のイケイケ隊の総会があります。イケイケ隊とは、『とやま山歩き』の池原さんと石川県のクライマー岸さんを中心とした同人会の名前です。今回は、富山県、石川県、群馬県、大阪府から総勢19名が集まるそうです。今年はどんな山談義となるか、今から楽しみです。そして総会翌日の慣例となってる2次会山行も楽しみです。(^_^)



過去の総会の写真をいくつか。



一昨々年の総会の様子です。
リカちゃん人形はおふざけです。


そして二次会山行は方折岳でした。
当初の目的地は金剛堂山でしたが、県外からの参加者が登山口に辿り着けないなどのアクシデントがあり、出発が大幅に遅れて金剛堂山には届きませんでした。


一昨年は奥飛騨温泉で総会が開かれ、翌日の2次会山行はアカンダナ山でした。


今年はどの山になるでしょう。


話は変わりますが・・

また越中の123座を目指してみようと思い立ってから、過去の山行の写真を見返していました。よくこんなところに登れたなと思う山ばかり。中でもパッと思い付く難行が、西鐘釣山からのサンナビキ山。そしてもうひとつ、室谷さんの123座完登に立ち会えた名剣山です。


サンナビキ山。


サンナビキ山。


名剣山。


名剣山。

達成したら飲み会を開いてね。

なんちゃって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2013/4/2 猪頭山(撤退) | トップ | 2013/4/4 定倉山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2013-04-03 20:05:53
りかちゃん人形怖かったです(笑)
返信する
Unknown (はまちゃん)
2013-04-04 18:38:33
噛みつかないですよ。
返信する