浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

馬場島荘 山菜天ぷらそば

2015年05月08日 | グルメ


眠れるウドのお兄ちゃんがついに目覚めた

馬場島のウドのお兄ちゃんとは、俺のことだ。



山菜天ぷらそば

いつも山菜を持っていくと 『 そば作るね~ 』 と。 たまには違ったメニュー・・ ドリアも美味しそう・・ いやいや、そうじゃなくて。 僕が勝手に持って行ってるだけなんだから、わざわざ蕎麦を作らなくても良いですよと今日こそは遠慮するつもりでいたのに、そんなこと言わずに食べてかれ!と言われ、結局ごちそうになった。 ありがとうございます。(*^_^*) 昨日に続いての山菜天ぷらそばは、量も昨日と同じく2人前であった。 昼食は、一人前で良いのよ、お父さん。



ウド天

ほこほこ。(*^_^*)



蕎麦と一緒に啜ると

旨いっ。


 
アイスとコーヒー

食後にアイスとコーヒーをいただく。

ごちそうさまでした。(*^_^*)



食堂から見える赤谷山

ここが好きなんだよね。 

いろんな人にここの景色を見ながら美味しい蕎麦を食べてほしいと思う。








この記事についてブログを書く
« 瀬戸蔵山と城山と | トップ | 2015/5/11 奥大日岳、大日岳 »