コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スワロフスキーの動物など

2020-08-18 00:38:29 | 北欧陶磁器ガラス
ここ数か月近所の雌猫にせっせと餌やり・水やりに励んでいます。


桜耳のいわゆる地域猫。

生後数日で我が家に来たにゃんこと兄弟では・・・?と睨んでいます。


いまでは、夕方にもなると家の前にけなげに座り、前足をちょこんと揃えて待っています・・・そう、晩御飯。

まあ、どんな猫でもすわり姿はこんな感じですが・・・


とはいうものの、野良生活も長くなり、そう簡単に警戒心を解いてくれるわけもなく、いまだに触れませんし、1メートル以内に近づくのは至難の業です。

今年中に触れるようになるか・・・?

多分、難しいでしょうね・・・ビッグ・プロジェクトです。




さて、夏のこの暑い時期。

過去のブログを見返してみますと、季節感を意識してか、ガラスものをご紹介するのが定番。。。

昨年はスウェーデンのガラスなど
を紹介してました。


今年は、どうしようかな・・・

と思っていたら、まあ、あまり季節感は無いのですが、動物のガラス製フィギュアなど。



こちらはアクセサリーで有名なスワロフスキー製。

底部にお約束のスワンのマークがあります。



こちらは日本製の吹きガラスのフィギュア。

動物・・・というか獣シリーズは、良いですね・・・やっぱり癒されます!



興味のある方は、いかがでしょうか。。。




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 読書の夏・・・ | トップ | 平安 嘉久瑞 染付 煎茶器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北欧陶磁器ガラス」カテゴリの最新記事