コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

クリスマスからお正月へジェットコースター

2008-12-26 16:34:33 | アンティークディーラーの日常

肌寒い今日の東京・・・明日も最高気温10度と寒いようですね。




もう、街はすっかりお正月向けにはやがわり。

クリスマスからお正月へ・・・慌ただしくもちょっとワクワクする季節♪
(仕事納めに向かって徹夜している方もいるのかな・・・?)

昨夜の帰り道、早くも魚屋さんの店頭では『おせち料理』の紅白デコレーションに変わってました・・・早っつ。


コージーアンティークでも、今朝からクリスマス・デコレーションのライトやらを外して掃除大会。


午後からは明日の準備です。

明日は早朝からトラックに積み込み、当日搬入。

元気出して頑張らねば・・・♪



当日、会場にいらっしゃる方は、ブース前に看板を出しますので目印にしてください。
声をかけていただいたら嬉しいです!!サービスします!!






早く準備を終わらそう・・・。

それでは。。。




***明日から週末の2日間、27・28日は、『第30回アンティーク・ショー Junk Show』に出店の為、駒込店舗はお休み致します。
29・30日は店舗での年内最後の営業で、新年は1月4日より営業致します♪





コージーアンティークのサイトにリンクしています。
随時更新していますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯かりのもとで暖かく・・・M... | トップ | 大正の和風建築と西洋モダン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンクショー (ba-chama)
2008-12-27 05:48:01
めちゃ 楽しそうですね
行きたいなー

こちらのフリーマーケットみたいですね。

バービーって1500円もするんですね。こんなので、、。
返信する
無事に終わりました♪ (まさ)
2008-12-29 19:07:55
昨夜は片付けや搬出などで夜遅くなりちょっと疲れました・・・^^;


そうですね~、アメリカのフリマのような雰囲気です。ただ、広ーいアメリカの屋外会場のように、車で各ディーラーさんのブースまで直接行かれないので、準備と片付けにはとーっても時間がかかります・・・涙。

大きい台車やエレベーターなどの待ち時間で、いっつも大騒ぎです(笑)


あと、ホットドッグ屋さんとかジュースなどの食べ物屋さんのお店も出ないことが多いですね・・・。


アメリカでは、バービーって安いのかな・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事