コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ノックダウン

2008-01-24 01:20:03 | アンティークディーラーの日常
おはようございます。。。
調子悪いです・・・とうとう風邪をひいてしまいました。

おとといの晩から咳がひどくなってきて、夜も眠れずじまい・・・涙。
で、昨日の朝から早速ドラッグストアに薬買いにいって、オレンジジュースやらゼリーを買いに行きました。私の風邪の時の定番メニューです。
薬を飲んでゆっくりしていたのですが、咳に加えて熱も出てきて、なんかパソコンに向かう気力も失せてました・・・。

思い返せば、お正月から休みらしい休みが無かったし、ココのところ倉庫の移転の為、荷物の移動をちょこちょことやっていたので、体力が落ちていたのかもしれません。咳って体力奪われますよねぇ~キツイ。。。体も痛いし・・・昨夜も熱で眠れませんでした・・・

まだ熱が38度あります。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗闇の深夜に砂漠で頭に... | トップ | 幸せについて… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぜ (ベーコン派)
2008-01-24 12:32:41
ここ3日間くらい 日本はひじょうに寒く 東京では雪も降ったようです。僕の住んでいる静岡は降らなかったけど。 また かぜもはやってます。
こじらせないように! お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事