徒然な情報ブログ☆娘
ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を
 



ヤマダ電機LABI 1NANBA店
3月10日オープンですね。 詳細画像gooより

                                                                                    
木曜日にチラシがはいっていましたが
さほど目移りするようなものはありませんでした
チラシに載っていなくて安い商品はあるとは思いますが
何か5000円以上のものを買う予定があれば行っているとは思います。
しかしお金の余裕がないので壊れたDVDドライブを買いには行きません。

珍しさ(約6000坪フロア)と商品(約80万点)の豊富さはあると思いますが
これだとわざわざ難波まで出て買うということはあまりないような気がします。
難波に別に用事や通勤通学があれば話は別ですが。
以前は通勤通学で、よく日本橋などよくのぞいていましたが。
今はこれだと近くのヤマダ電機で買ってもと言う感じですね。

梅田のヨドバシカメラの時のようなインパクトがないような。
(その時は開店日におじゃましました。お昼の番組のちちんぷいぷいの
角さんが取材にこられていて、そばで見ていたのを覚えています。)
自分としては難波のほうが行くのは近いのですが。

抽選商品も5000円何かかって権利がもらえるみたいですが
5000円っていうのがちょっと高いのではないかと…
抽選商品の客引き効果が薄れるのではないかと。
お店の方はあまり期待していない?
まだ何かを買って5000円当たるのほうがまだましかと。

まあ難波に行く時は一度のぞいてみたいと思います。
今日の昼と夕方のニュースにはでてくるでしょうね。


任天堂DSL目当ての人も多いみたいですね
16日までは開店価格みたいなのでなんばに行かれる方はよってみたら。
今回の土日は人は多いでしょうね
JRA場外馬券場が近いですし。南海難波駅、和歌山側出口改札これから
人の出入りが多くなりそうですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 注目度が高い... 今回は・・・ »