徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

ダメみたい?

2006年05月01日 | プロ野球(主にジャイアンツ)
ジャイアンツの成績好調されど4月の月間平均視聴率は過去最低。(関東地区)
共同通信より

ビデオリサーチより

ことし4月で最も低かったのは、26日の対広島戦(TBS)で8・8%。
最も高かったのは、21日の対阪神戦(日本テレビ)で16・3%だったらしい。

やはり昔に比べれば他にもおもしろい番組もいろいろあるし、
スカパーなど多チャンネル化しているし、
サッカーと同じ、日本代表の試合はいいけど、Jリーグの視聴率はそんなに・・・。
と同じ状態かな
また生活が昔に比べるとTV中心でもないしね。


話はかわり
ハロプロの関連で応援しているパリーグの楽天。
楽天以外のチームは勝率5割以上。
まさに楽天銀行になっています。
しかし、やっぱり選手層がないですからね。
しかたがないといえば終わりなんですが。
もちろん期待していた岩隈とか助っ人外国人投手がダメですね。
投手をおぎなう打線でもないですからね。
昨年以上に負け越さないことを期待していますが。
ノムさんのぼやきがすくなくなりますように


最新の画像もっと見る