あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

向かい風に向かって50km漕ぎました、まる! って日だな( ノД`)…

2015年01月17日 | 自転車通勤(職場まで)

[内職仕事でございます( ノД`)… @ 多摩水通橋]

暖かな陽ざしに誘われ「せっかくだから自転車だね♪」と浮かれて漕ぎだしたわけだが、
風、凄くね?
旗がバタバタとかじゃなく、ババババッババッバババババって感じで、

それが向かい風(笑)
外に出てチェックしなかったのは罠だったなぁ。

ときおりの突風、足払いを喰らったかのようによろけたよ。
50km、ひたすら向かい風を漕いできたが、意味あったのか?
楽しくないし(≧▽≦

今、事務所ビルに吹きつける風の音が凄いが…。
◇今日の自転車◇
帰りは追い風~~~♪ じゃなく、安全をとって輪行だな(^^
片道49.98km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿