あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

僕はビキニ派なんだけどさ

2007年06月07日 | くだらない話

TETさん退院祝い第2弾

昨夜は先日に続き、TETさんの退院祝い第2弾。
今回は、DEEさんも参加し、相模川組コアが揃い踏み。
長かった病院生活で、せっかく痩せてすっきりしたTETさんだったけど、
きっちり魚屋の大将的風貌に戻ってたよ、いいねぇ(^^

TETさんの奥さんの車で送ってもらったとは言え、きっちり午前様ッス。
最後の力を振り絞り着替えて、歯を磨き…そして力尽きたようだ…

酔っ払いが着替えるというのはこんなにも大変なものなのか物語
僕はビキニブリーフ派なんだよね、それも競泳パンツのような結構エグいやつね。
先日チョコレートブラウンに白とグレーの"縦縞"っちゅうのを買った。
少しアーティスティックな"縦縞"ね。

一人、寝室で接写(^^

で、今日のスーツの下はそれだった。

ところが、このブリーフは"袋"が脇からこぼれちゃうんですよ(笑)
朝から時々人の目を気にしつつ直すんですけど
右か左か、どちらかからこぼれちゃうんですよ(・ω・;)
そうだな、主に左からこぼれちゃう。
収まりが悪いわけだね。
布地がきっちり包み込まない…、っちゅうか、
股下が何だか随分細くね?

で、東京駅のトイレの個室で確認してみたらさ、
"縦縞"のはずのビキニブリーフが"斜め60°縞"のブリーフになってたよ∑( ̄口 ̄)

酔っ払いはどこから足を突っ込んだんだ、そして、どこから足を出したんだ、僕

これを家に帰って検証してみた。
そうだな、説明するためにビキニブリーフを枕に履かせてみよう。
ただ、今日履いていたビキニブリーフを枕に履かせるわけにはいかないッス。
今晩変な夢を見ても嫌だし(笑)

ってことで同じ日に買った柄違いで検証~どんどんぱふぱふ

袋はしっかり包まれそうだ


昨夜、酔って右足の出口から履いたわけで


これじゃ"袋"も左にポロリと落ちるわな(≧◇≦;)ノ"
学んだこと;本来左腰に当たる布切れで"袋"を包むにゃ無理がある。

◇本日の自転車◇
今日は渋谷で会議の人でした
0.00km 
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (Tony)
2007-06-07 23:06:38
謎が解けたっす!
それ以上はノーコメントで(笑)
ありえない... (モリ)
2007-06-07 23:15:20
そのチョコレートブラウンに白とグレーの"縦縞"ってやつは
寝る前にはいたんですよね。
よく寝れましたね。
まー酔ってたらあり得るかも...
で、朝起きても酔いが残ってたんでしょうね。
でなければ絶対にあり得ないッスよ。
だって、いくら直したって収まらないッショ。
それとも一端は収まる大きさなのかな(笑)
まさに (Tak)
2007-06-07 23:43:07
百聞は一見に如かず。なるほどなるほど。
でも、薔薇柄枕はそっち系の象徴?
これまた微妙な想像を掻き立てられますなぁ。
なるほど! (境川のmasa)
2007-06-08 00:00:40
一目瞭然だ。

で、この写真を見てなぜだか
http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809/e/a4f5f8b93174f7fe45b0f6732be823ce
のエントリーを思い出しました。
ともに会社じゃ見れません(って、見てるけど(笑))
こうなりゃ (チャリンコチエ)
2007-06-08 00:37:16
正三角形のブリーフを作ってもらおう。
どこから履いてもOK!
激しくウケマシタ (マツノジ)
2007-06-08 02:57:59
またまた通りすがりました。

いや、この写真は・・・(笑)
これ、すっごくわかりやすい説明ですね。
でも、写真じゃないと理解できませんでしたけどね、確かに。

私もブリーフ派ですが、セミビキニ派です。。でも、最近のブリーフってすぐへこたれませんか?袋を支えるべきところが伸びてきちゃうって言うか・・・。あ、うちには写真はありません。
なるほど (yu-jin)
2007-06-08 07:18:38
最初いつも奴がブリーフから溢れているのかと思いました。
「masaさんやるな・・・・」って(笑
今回履きかたを間違えて溢れたんですね。
なんとなくホッとしました(爆
ややこしいもん履くから・・ (ちゃり猫)
2007-06-08 10:57:13
 今後は男らしく、きっぱりレーパン/ノーパンで。
あれ? (notch)
2007-06-08 12:56:28
『ジャマイカ旅行記』や『印度旅行記』のディープな"マーサ"さんとは別の方でいらっしゃいますか?
masaさんと"マーサ"さん、名前が違いますしね。
そうですよね、別人ですよね。
いまさらながら (ひとさん)
2007-06-08 21:29:16
カテゴリ・飲んで候を読み返すととてもとてもmasaさんって楽しい。蜜の味がします(笑

コメントを投稿