あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

(≧▽≦)ゞ…血尿でるぞ~BRM324伊豆300km+α+80km

2007年03月24日 | 自転車・どこかへ行こう
AJ神奈川のブルベ「BRM324伊豆300km」は無事完走したッスよ。
ゴールは20時5分。そこから40kmの自走で22時30分に帰宅。
そして『風呂上りのビール』という王道コースまっしぐら中です。
間もなく気を失います(笑)

◇ブルベは
 走行距離 309.50km
 時間  ネット11:59(グロス14:05
 平均速度 25.8km/h

◇自走を含めて 
 走行距離 389.93km
 時間  ネット15:10
 平均速度 25.7km/h


頑張った。
今、左の腕と胸が痺れている。
折り返した下田あたりからはブラケットまで手が届かなくなってしまった。う~ん。
エントリーは改めて。


宇久須まで13km北上中

ただねぇ、登って降りて登って降りて…
きつかったッス。
トンネル掘った人を表彰してあげたい気分だった。

右からnoahpon号、masa号、そしてTony号@ぐみの木公園、山北町。…Tony号?Σ(°◇°;


と思ったら…sudobanさんまで?Σ(°◇°;

見送りありがとうございます。

今回のブルベはA塚さんと走ったブルベだった。ハジメマシテ、そしてサンクス!


婆沙羅峠をせっかく登ったのに向こう側に下り、その2時間後に向こう側からまた登る…

意味わかんねッス。

A塚さんが宇久須から婆沙羅へ向かう道を一本間違え2人で遭難。
9kmちょいをさまよった。

二度目の婆沙羅を登った辺りからポツポツときて、下田からは本降りだった。
下りを50kmで飛ばしているときに顔に当たる雨は、言葉にできないくらい「痛い!」
雨はとうとうゴールまで降っていたなぁ。寒かった。

伊豆高原のバス停で雨宿り&羊羹補給中


A塚さんとのランデブー。たどり着いてみたら同着の1等賞(笑)でした
※ブルベには順位はありません
◇本日の自転車◇
肩はちょっと微妙です。
389.93km 15時間10分 平均速度25.7km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気との闘いですかね? (tetsu)
2007-03-24 13:02:27
あと6時間で帰ってこれればギリギリ雨に降られないかもですかね?
気をつけて楽しんできてくださいね~
返信する
どこかで見た風景 (reonpapa)
2007-03-24 13:17:59
無事折り返しですね。お疲れ様です。
帰りは雨が心配ですが気をつけて帰って来てください。

西伊豆町、私の田舎です。
海岸線と夕日が綺麗な所ですが景色を楽しむ余裕は無さそうですね。
返信する
痛恨の (masa@血尿直前)
2007-03-24 14:41:52
極みヾ(≧∇≦*)ゝ

9kmコースミス

そして下田で雨

何故かTonyさんが下田に(笑)
返信する
がんばってください。 (おじ)
2007-03-24 15:30:33
masaさんにとっては距離は問題ないと思われますが、肩の具合がちょっと心配です。
返信する
頑張れ~!@会社 (境川のmasa)
2007-03-24 15:44:14
築地にも雨が落ちてきました。
厳しい天候となりましたが、無事完走を!

で、Tonyさんはまた「勝手にブルベ」でしょうか?(爆)
返信する
水戸市は雨。 (浅山 敦)
2007-03-24 16:58:30
静岡県、神奈川県下はずっと晴れていたけどなあ(南を仰ぐ。

酷く尿管をサドルに押し付けないと血尿は出せないです。

その前にサドルソア(微細な擦過傷)が来そうですが。
返信する
着いた (masa@血尿直前)
2007-03-24 20:21:29
20時05分に無事ゴール!

これから家まで40kmのおまけブルベ
返信する
おかえり (ふぉあぁ)
2007-03-24 21:15:16
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (Tony)
2007-03-24 21:53:44
肩が気になっていたようですが、大丈夫ですか?
タイヤ無事で良かったです。(^^;;

ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。zzz
返信する
お疲れ様でした。 (MM,s)
2007-03-24 21:54:34
いまいち、怪しげな天気にもかかわらず完走お疲れ様でした。
埼玉組はまだゴールを目指している最中ですね。
何事もなく無地完走を祈るのみです(^^)。
返信する

コメントを投稿