アタック筑波に申し込んでみた

▽職場からの窓から夕焼け


今日は完全に駄目ぇ~ ~(>v<。)
一昨日の大観山ランと昨日の湘南国際村クライムで尻が痛い。
自転車通勤は無理だな、と昨日のうちにギブアップ宣言!
んで、昨夜は心おきなく ビールの人 ( ^ ^)/[]" になった。

ん~二日酔い…orz

玄関から出たら一瞬雨、だ。
そう5秒ほどタイミング良く (≧∇≦)ъ
それを言い訳にして厚木駅までの自転車通勤もサボっちゃう
いやぁ~ひりひりしてサドルに座るのも難儀なんだよ。
こんなの初めて…ポっ(* ̄∇ ̄*)

ゲーリー隊長が「出ましょうよ~」と誘っていたオダックス・ジャパン

はずみで申し込んでしまいました。
申込ボタンをクリックしたあとに、Yahoo路線を検索 "φ_(..;)
8時に神根運動場駐車場で受付ってことは、7時過ぎに南浦和で
w(°o°)w はっ? 5時過ぎの相模線だねぇ。
4時半に家を出て自転車分解して…。

( ̄~ ̄;)??自走した場合はどうなんのかなぁ、と一応MapFanで調べてみる
75.7kmあり得ない ( ̄ .  ̄)ノ"
集合場所にたどり着けるかが勝負になりそうだ。

隊長!人を誘っておいて申し込んだんでしょうね ヾ(ーー )

本日の自転車
今日は駄目です、勘弁してください
00.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 9 ) | Trackback ( 1 )
« 葉山国際カン... シングルスピ... »
 
コメント
 
 
 
どんな感じなんですかね~ (ばっちゃん)
2005-08-22 20:10:45
オイラには峠一つが気になるな~ただ今検討中なり。でもこの夏の集大成としてひとつやっとくかな…なんだかんだ乗換案内みたりしてるよ。
 
 
 
隊長の命令 (げーりー)
2005-08-22 21:12:10
↑迷っている暇はありません。



クリック!!!
 
 
 
うちの隊長は11番目だったんだぞ! (masa)
2005-08-22 22:02:21
今更ながらですけど

我らが隊長のリザルトは▽

http://audax-saitama.org/pages/result612.html

そして、その日のブログが▽

http://blog.livedoor.jp/nana7741/archives/25035008.html



これを読んで、ずーっと興味を持ってたんですね。

このコースよりは楽そうなので、まずは完走を目指しますよ。

ばっちゃんさんは昨日の走りの方がきつそうじゃないですか。

隊長命令も出ちゃったし(笑)



で、隊長、申し込んだんですか?ちと心配。
 
 
 
どうしようかなぁ・・・ (ほい)
2005-08-22 23:32:33
レースの次の週がこの日なので・・・コースはやっぱ筑波山登るんすかねぇ・・・どないしょ、一晩考えます。
 
 
 
あっ!峠は一つって、つまり (masa)
2005-08-23 08:58:20
ほいさん、行きましょうよ。

峠は一つでアタック筑波ってことは

筑波山を登るのでしょうか。

遠くから雄姿を眺めましたが…。
 
 
 
頑張ってください! (take4)
2005-08-23 09:16:39
筑波山登るんですか?

峠じゃなくて、山ですね(笑)



実は峠は別に一つあって、それと山も登るんだったりして(笑)

 
 
 
う~ん、だんだんと怖くなってきた (masa)
2005-08-23 12:32:34
take4さんも早起きすれば参加できるじゃないですか。

何を人ごとみたいなことを言ってッスか?
 
 
 
申し込んだっすよ。 (ばっちゃん)
2005-08-23 19:11:14
完走目指して頑張ります。と言ってみる。んで反射材を身に付けるってのはどうします?一応作業着屋さん覗きますが…大工センターで買ってきてウェアにつけるのも手でしょうか…。
 
 
 
ゲーリー隊長~ (masa)
2005-08-23 19:33:59
ばっちゃんさんも踏み込んでしまいましたね。



反射材はどうすんのかなぁ。

隊長~ベストだかタスキだかの作り方を教えてください。

材料とどこで売ってるのかもついでによろしく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
参加決定! (東京多摩川自転車)
AJ埼玉アタック筑波150?に参加することにしました! これはブルベの認定は無いものの、同じルールに沿って行われる体験走行会です。 この夏は自分なりに頑張って沢山乗ったし、ゲーリー隊長やmasaさんからのお誘いもあって参加を決めました。いつものサイクリングの中で楽..