あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

気合いでしょ!

2005年10月31日 | 自転車だよ
TETさん、何とかしましたよ!

これでどうです?
仕上げは粗くてやっつけ仕事ですが、気合いを込めました。
晴れなのに降水確率50%ですが、気にしません。
とにかく、もう安心です。

本日の自転車
雨だって言うし…
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日さん大きい・・ (MM,s)
2005-10-31 09:05:40
おはようございます。

週末は天気が悪そうですね。この前のように外れる事を願っておきましょう。(^^)

それはそうと、腱鞘炎は乗った後大丈夫でしたか?



>p.s.あの顔の絵はどうやってつくるのです?

簡単です。写真の上にレーヤーを1枚のせ、それをなぞるだけですから
ああ、晴れですね・・・ (take4)
2005-10-31 10:44:07
どうせなら降水確率も変えちゃいましょう(笑)

なんなら (ばっちゃん)
2005-10-31 11:06:14
夏日でもいいぞ、海水浴が出来る...あ~みんなテルテル坊主は作ってあるよね。当然かな。
腱鞘炎は (masa)
2005-10-31 12:43:57
>MM'sさん、

腱鞘炎は変わらずです。

>週末は天気が悪そうですね

いやいや大丈夫ですよ、もう。

僕が晴れにしましたから。
晴れですよ (masa)
2005-10-31 12:46:43
>take4さん

せっかく買ったレインウェアですが、使わなくて済みますね。

晴れですから!



降水確率も変えませんよ、だって晴れです。
夏日でなくても (masa)
2005-10-31 12:49:17
>ばっちゃん、

15℃でも気合いがあれば海水浴もできるでしょ。

テルテル坊主ですね、作りますよ、もちろん!

雨が降らないというレベルじゃ駄目なんだよなぁ、

夕陽をつかみ、朝陽に拝むんだからさ。

頼むよ、ばっちゃん。
太陽がでっけぇ! (TET)
2005-10-31 13:06:56
 安心しました。みんなで海水浴しましょう。

 レーパンいっちょで大丈夫ですよね。v(^o^)v
準備万端・・ (MM,s)
2005-10-31 16:10:23
メールした事も準備できましたし切符も買っちゃいました。

行きだけですが・・

後は夕日を楽しむだけ・・(^^)V

おやじ達に幸あれ (sugaken)
2005-10-31 16:49:49
皆さんの悲壮な叫びに、涙が出そうになりました。

でも週間予報なんて、まったく当てになりませんから。

綺麗な夕日が見られることを祈ってます。



それに、たとえ何が降っても、宴会は出来る。^^

それだけでも羨ましい。
大丈夫です (masa)
2005-10-31 17:26:27
>TETさん、

日光浴ができます、晴れですから!



レーパンだと次の日までにパッドが乾かないでしょ。

フル○ンだよ、やっぱり。

コメントを投稿