あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

7kgの脂肪の塊、さよ~なら~v(^o^)v

2010年02月04日 | 走った記録(ランニング)
先週水曜にCOLA SHOCK ZEROを1本飲んだっきり、のんあるこーるな日々は続いていますv(^o^)v
昨日までで7日間ッスね。
何だか別段飲まなくてもいいような気がしてきた。

きっちり運動もしているから、その結果がこれだ@メタボレコーダー

[10%OFFッスね]

スタート時(11/21)が67.3kg、今朝の体重が60.4kg…ってことは7kgの脂肪の塊が消えちゃった。
仕事が忙しいってのも都合が良かったのかも知れない。

今日は久しぶりに仕事を早く切り上げ、双龍に寄ったぞ。
双龍では、レンコンのピリ辛炒め(@@ をいただいた後で、これ!

[マイフェイバリットは秋限定「きのこラーメン」だ(^^;]

秋がとっくに過ぎ、あと1ヶ月もすれば春の足音が聞こえるこの時期に
「秋限定」がラインナップにあるってことは、当然美味いわけッス。
また、僕は無類のきのこ好きだから、スープも全部飲み干してしまったv(^o^)v
是非、お試しあれ!

双龍から帰って、茅ヶ崎柳島海岸往復のランニング。

往路が
【5.3km】
【0:25'11"】
【ave12.6km/h】
【4'45"/km】



復路は
【5.3km】
【0:26'06"】
【ave12.1km/h】
【4'55"/km】


素人ながら何とか時速12kmくらいで走れるようになってきたよv(^o^)v

今日も結局のんあるこーる。
8日間連続で、頭が冴え、記憶があるなんて…社会人になってからはあり得ないと思っていた(笑)
ただねぇ、明日は業界団体の研究会&懇親会があるんだよ。
まぁ、たまにははじけましょう!

◇今日の自転車◇
今週は土曜日もスーツでお仕事ッス(≧▽≦

[573kcal…ほぼ双龍のきのこラーメン分を走って消化しちゃったのかしら(^^;]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費カロリーに目が (おいちゃん)
2010-02-05 00:16:01
私が10Km走ると420Kcalなんですがえろう違うもんですなあ。
それにしても7Kg荷物が減るとランのタイムは如実に変わりますね。
本気だ (yuki3110)
2010-02-05 01:40:02
とうとう火がついちゃいましたね!
フルマラソン逝っちゃいますか\(^o^)/
本気だ (sudoban)
2010-02-05 06:56:41
ついに目覚めちゃいましたね!
なんだかかっこいいっすよ~\(^o^)/

でも、日照りが8間続いた乾いた大地には・・・

期待してたりしてww
お恥ずかしい~ (海老名在住のkazup)
2010-02-05 08:57:21
コメントありがとうございます。そうでしたね、あぁ湘南読者としてお恥ずかしいです。(≧▽≦
よみうりランドと言えば、酔ってこの駅で降りたときに思いついたのは、観覧車の前の自転車の写真でした。この駅の向こうにお山登るのかなと考えておりました。自分では行ったことないっすから。
名曲?酩曲? (けんた)
2010-02-05 08:57:35
さよならは別れの言葉じゃなくて

  再び逢うまでの遠い約束 ~ ♪

と脂肪が言っていたとかいないとか・・・。

今日の処は、はじけて、そのうえでオプションの遭難コースまで堪能されるところを皆様と仮想パブリック
ビューイング出来ることを期待してます^^b

すごい話ッス (masa@移動中)
2010-02-05 12:23:22
◇おいちゃん
2ヶ月前の自分は米袋1.5袋抱えて走っていたわけで、
ある意味すごいっす(笑)

◇yukiさん
今のところ本気ですが、
すぐになし崩しになる悪寒(・ω・)

三浦一周マラソンオフでもやりますか!(うそ)
やつは飽きっぽいが (masa@移動中)
2010-02-05 12:28:34
◇sudobanさん
sudobanさんのケツを追ってます(そっちの話じゃなく)

今日は染み込むだろうね。
どんなに飲み食いしても、「お湿り程度」(笑)

◇kazupさん
いえいえ、こちらこそ嬉しいッスo(^-^)o

ママチャリで通勤したのは多分二桁にはなってるんじゃないかと(^^

それより酔ってランド駅で降りた顛末が知りたいものです(笑)
期待には (masa@移動中)
2010-02-05 12:31:01
期待には応えたいと思うが、
今の自分には相当リスキー(笑)

で脂肪の再びあうまでの約束は
そんなに遠い約束じゃないかも(≧▽≦)ゞ
追うか・・ (やまだ)
2010-02-05 16:55:21
倶楽部の面々すごいですよね。某会長さんを除いて(笑
くやしいから??マジに3キロくらい落とそうかな。でも、ノンアルコールは僕には無理だからな。でも頑張るか・・・(どれだけ本気かしら)
へ~(@@; (noahpon)
2010-02-05 18:55:08
7キロも消費しましたか!
継続は力なりっていうけど、これこそ継続した成果ですね! 私もマジメに追うかな・・目標-3キロなんですけど(^^;

コメントを投稿