太ったツケかな…、不明の発熱が続いていますw

いろいろあって、12日ぶりの更新でございます。

先々週の金曜日が整形外科の写真、んで、今日のトップがこれだよ( ノД`)…

[土曜日の朝w]

先週は週後半から咳が出始め、金曜の朝、遂に38度の熱がきた!(≧∇≦)

金曜日は12月まで在籍した農産部門の歓送迎会だぜ、ピンポイントでさ…orz
幹事のサブマネージャーにがらがら声で電話ですよ。
「ごめん、熱出ちゃいました」
「マジですか!Σ( ̄◇ ̄)」
だよなぁ、当事者だもん(笑)

朝になって熱下がったかな~♪と測ってみたら38.3度!
ありがとうございます( ノД`)…

土曜日に医者に行ってインフルエンザ陰性を確認(^^)d
咳が止まらず喉が痛かった、とにかく咳が怖い

日曜日は三浦国際市民マラソンだったけど当然ながらDNSです。
今年は90分の壁を超えるぞーって意気込んでいたのに(嘘、っつか無理)

僕の身に何が起こっているんだべ…( ノД`)

お布団の中で過ごす土日は、37度~37度7分くらいで推移していたのに
日曜日の夜中に38度超え(笑)
結局、月曜も休んで、医者に行って再びインフルエンザ陰性を確認。

4日目もお布団の中で過ごすことに。
こんなにいい子にしてるのに、月曜の夜に計ったら

[うーみゅ、38度だよ( ´△`)]

こんなに熱って続くん?
っつか、熱が下がるときにかく汗、一度もかいていないんだが…orz

明日も危ういとなると仕事をはじめ色んなもんが危うくなるなぁ。
何て焦っていたが、結局火曜日も熱が下がらずに休みを取った。
マジにヤバいね…

よくさ、サボりすぎた夏休みの8月31日にさ、
「学校燃えちゃわないかなあ」なんて一瞬考えなかった?( ̄▽ ̄;)
追い込まれた人間は短絡的だからさ! ウソダヨ

風邪以外の線を疑っていまして、狙いが少しつきました。
ここ4日間の違いと言えば、右の腹上部が圧迫するように痛むんですね
(急激に太ったから内臓脂肪の仕業だと思っていたが…)。
今の部署に移ってからの生活、脂っこいものの食べ過ぎと飲酒、
睡眠不足と疲れで肝臓に負担がかかることによる「胆嚢炎」じゃないかなって。
今の生活は、これら原因の四冠王だもんな。

今日は、総合病院で受診をしてきました。
症状と状況から胆嚢炎の疑いが強いとのことですが、
この際、さまざまチャックしてもらうことにしました。
来週月曜日が内視鏡と内臓超音波検診です!

今年50歳、若くはないし。

僕にとって救いは伊豆トレイルジャーニーが中止になったこと。
完走するために頑張っていた参加者には申し訳ないが、
焦らなくて済んだよ(^^
◇今日の自転車◇
この養生が足首に優しい養生になったかもしれないな!
0.00km/font>

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« こんな時期に... GPSウォッチに... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kose)
2014-03-04 23:05:56
〉日曜日の夜中に38度超え(笑)

近隣の国境線を彷徨っていたんですね^ ^
 
 
 
お大事に (seiya)
2014-03-05 21:31:58
あらら・・
内視鏡検査とは大変なことで、短期の入院でしょうか。
50歳前後になると色々な病魔が襲ってきます。
しっかり検査してもらって下さい。
月並ですが、お大事に。
 
 
 
無事に (masa)
2014-03-08 23:38:26
◇Koseさん
生還ですよ、38度線。
っつか北から来て、38度を彷徨い北に帰ったってことか?

◇seiyaさん
入院はせずに朝一から気合いを入れてw

そう、50歳っていろんな歪が表に出てくるのでしょうね。
今回はいろいろ疑ってみます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。