あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

Edge500でぐるぐるコースの検証です その2 ~いつものぐるぐる12km

2010年12月09日 | 走った記録(ランニング)
先日の「天上の道 西伊豆スカイラインへ」オフですが、
コミューターさんが動画をアップしてくれましたね。
自転車に乗る人も乗らない人も是非シェアしましょv(^o^)v


12月は忘年会やら懇親会やら打ち上げ会やら仕事の相談やらと呑みな日が続く。
肝臓耐久マラソンですねぇ、しかも渋峠級の峠もぼこんぼこんと待ち構えてる。
走りきれるのか自分…(≧▽≦;

スケジュールを確認したら12月に入ってから呑んでいない日は1日だけだね、12月1日。
精密検査の前日だ、当たり前だぞ(笑)
まぁ、びっくり! 1勝7敗なわけですよ。すでに体重2.7kg増!
で、明日も呑みだし…、土曜日はプロジェクトの打ち上げ、日曜日は自転車仲間と呑む。
12月12日にして10敗が確定してる(笑)

っつことで走ってきました。

先日、GARMINのEdge500とauのRUN&WALKの精度を検証しようとして、

誰だ!お前は(≧▽≦

どこを走ってきたんだ、酔っ払いの徘徊じゃないんだからww


という結果に終わった。
どうやらGARMINの起動時の衛星捕捉数が少なかったらしい。
これをもう1回やりましょうv(^o^)v

時間はきっちり1時間!

で、au携帯は

[やっぱアバウトだ Map by LatLongLab]

そして、GARMIN…、今回は期待していますよ~。

ほら、

[おぉ! 何だかシャープっす]

左がRUN&WALK、右がGARMIN
【11.74km】    【12.35km】
【1:00'01"】   【1:00'01"】
【ave 11.74km/h】 【ave 12.35km/h】
【5'06"/km】   【4'52"/km】

610mも違ってくるんだ(@@

GARMINもよく見ると

[他人様の車のルーフの上を走っちゃってますけどね(^^;]


SNSには報告をしたッスけど、肘痛がふっと消えちゃった!
今朝、通勤中に気づいた。「あら?肘痛くないぞ」って。
ペットボトルのキャップも開けられるし、雑巾も絞れる、ホチキスも使えるし、
コーヒーカップも持ち上げられる。
昨日までまったくできなかったことができるようになっていた。

本当かな、明日の朝起きたら元に戻っていたりして…(><
◇今日のランニング◇
呑んだ日には走れないからなぁ…、今日が初日(笑)

[明日から三連敗で土俵に転がりまくります(≧◇≦]

12.35km 1時間00分01秒、平均速度12.35km/h(4'52"/km)


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなら朝まで付き合いましょうか? (モリ)
2010-12-10 01:30:37
このエントリーをチャット代わりにして(笑)

鼻がつまって眠れませんwww
寝てる最中に口を塞がれたら窒息死するな~
ぐるぐる楽しいべ (ぴか)
2010-12-10 01:47:25
肘が治ったのはホントよかったです。
これでようやくランだけでなく自転車も本格復帰可能?

もっとも私はどちらかというと、某小田急線某駅の
なぎ屋あたりで一杯おつきあいする方が多いでしょうが(^^;)

あとは、やっぱり酩酊状態でGPSオン!
遭難経路のデータ解析でぐるぐるしたいところです。

長引いていますねぇ (masa)
2010-12-10 07:02:43
◇モリさん
モリさんの風邪もずいぶん長引いてますね。
よくなりかけると呑み会やオフ会…、長引く理由は(笑)

素晴らしい目覚めの朝を迎えましたかー!

◇ぴかちゃん
肘は、もう少し様子を診てからッスね。
これで、調子こいて、すぐに痛めちゃったら、
馬鹿ですからね(笑) 毎度ですけど(^^;

なぎ屋もそろそろでしょうか!

今日の呑みに備えてGPSを持ちましたv(^o^)v
起動できるかどうかが微妙です。
ん? 飲み始める前にONか!
良かったですね♪ (林檎)
2010-12-10 09:02:40
肘が治って。
これで思う存分ぐるぐる出来ますね。  違うって。


あらら、間違えてますよ、

「日曜日は自転車仲間と呑む。」
じゃなくて
「日曜日は酔っぱらい仲間と美女達と呑む。」
ですから!!!(笑)
この精度! (けんた)
2010-12-10 09:42:52
もしや、あのお方のアドバイスを聞きいれ、
ガーミンをハンドルにセットして・・・、

やっぱ信じるものは救われるんだなぁ♪

たとえそれが「○カ教」でも orz
ありがとうございます! (かずピ)
2010-12-10 12:40:04
自転車に乗ってない自分も天上の道、シェアさせていただきました。ありがとうございます。年内には自習してきま~す。(^o^)v みなさんのすっごく愉しそうな笑顔がGOOD!
勝ったw (yuki3110)
2010-12-10 13:03:30
私は12月に入って3度目の勝利を手に入れました(^O^)/

年末に向けて黒星先行はちと厳しいですが、呑むのも仕事のうちですからがんばりましょう!!

P.S.
かずピーさん
一緒に走りましょう!!
西伊豆の動画 (とめ)
2010-12-10 22:53:06
拝見しました。
最高の天気、最高の景色、そして皆さんの最高の笑顔。
見ているこちらまでニヤけてしまいました(笑)
あざっす (masa)
2010-12-10 23:01:12
◇林檎さん
ちとふなナイツでは盛り上がりましたね。

で、気づけばロードに乗ってたなんてびっくりッス。
ISOYAときっぱん様々ですよね~。

日曜日はよろしくです。
正しくは酔っ払いの自転車仲間と美女たちですかね。

◇けんけん
それ、ないし(笑)

ハンドルを買いにいく間がなかったお
走りますよ (masa)
2010-12-10 23:10:15
◇かずぴさん
一緒に走ればよかったのに!

>年内の自習
寒いし、凍っちゃうから難しいかも

来年一緒に行きましょう!

◇yukiさん
いえぃ!
このオフがリアルな僕らの出会いですから。

ん。やっぱ今日も負けです(><

コメントを投稿