あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

土手端会議に行くよ、と宣言してみるものの

2011年11月15日 | 雑記
明日は、黒と赤がアクセントのりごいち君(RHIGOS-01)で出動予定

[ウェアを枕元に吊るして、気合は十分!]

明日の6時の国立折り返し、土手端会議(DBK)に久しぶりに参加だよ~

の、つもり(笑)

議題はDBKの忘年会です! 幹事を任されそうな予感w
一度でもDBKに参加した自転車乗りなら誰でも歓迎v(^o^)v

日時と場所、こいつを決めましょう。
とか言って、「二度寝しちゃったよww」の確率高し(笑)
何といっても3時半起床、3時45分に飯を食って、4時に出発だ!
非常に厳しいミッションだべ

ところで冒頭の冬用ジャージ、こいつがきつい!
痩せてる時にポチっとしちゃったんだよねぇ、ぱつんぱつんだ(><

◇今日の自転車◇
23時には寝床にいくよー!
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言はよろしか~w (林檎)
2011-11-15 22:02:36
早く寝て下さい
狼中年 (けんけん)
2011-11-15 22:45:58
にならない為に小生も寝るです。
ここが職場の机ならすぐにオチられるんですが・・・。
てなくらい床での寝つきが悪いものでorz
ミッションコンプリート (げっぺい)
2011-11-16 11:58:21
masaさん
お疲れ様でした。
>茅ヶ崎柳島サイクリングロードの件を、昨晩拝見させていただいたときラッパのマークのノベルティティッシュが目に入り、これをmasaさんに届けなければいけないと使命感が湧きドタ参させていただきました。

また、伺います。(^^ゞ
という林檎は (masa)
2011-11-16 22:48:35
◇林檎さん
早寝ができましたか?

今日の昼間の会議は結構白目向いてましたww

◇けんけん
とりあえず間に合ったね。

結果がすべて! by けんた
あの~ (masa)
2011-11-16 22:50:15
◇げっぺいさん
最初にもらった時は、おっ気が利く! って思ったんですけどね。

最近のトイレはペーパーがあるんです。
ペーパーの問題ではなく、シャッターの…

コメントを投稿