大船ナイツの顛末は…orz

昨日は久しぶりにJoeさん主催の大船ナイツ、自転車仲間の飲み会ス(^^;

週頭の告知で集まったのが11名(ソースはseiyaさんから)。
主催のJoeさん、akiraさん、やまださんモリさんBABUさんyuzitoさん、かずピさん、seiyaさん、
ゲストの宮崎選手、初参加のしらかっぱさん、そして僕ですね。

最近は先発早々自滅パターンが多いんですよ。
3回もたない。
勝ち投手の権利、とか、何それ?みたいに序盤で投壊パターン。

今日は自重ですよ~、とかいいつつブルペンで投げ込みw(笑)

[大船に向かう電車の中で会ったやまださんと乾杯]

今日は、茅ヶ崎のakiraさん、相模線で社家まで行くやまださんがいます。
茅ヶ崎での乗り換え、寒川での下車、鉄板ですねv(^o^)v

大船ナイツの会場はディープな焼き鳥居酒屋蓮ちゃん

[ちょっと狭めで、8人席に11人がダークダックス状態w photo by seiyaさん]

で、自転車仲間との時間は激しく楽しく過ぎていく。
二次会、ほとんど覚えてないが、みんなのブログでは元気に動き回ってるw

[yuzitoさんの写真w]

う~ん、楽しかった。

そして、〆は壱六家へw

[ラーメンが来るのを待つ面々、覚えてるのかな?]

う~みゅ、たまごのトッピングの向こう側に半ライス(≧▽≦

[美味しそうだね、美味しかったのかな? どう、masaくん]

っつか、覚えてないってすごいな、朝デジカメを見てびっくりッスよΣ(°◇°

というのも僕が写ってる画像w

[カッパを捕獲、意図は何なんだ?]


[蘇生中]

誰が撮ったッスか?
今回は1枚もデジカメ撮ってないと思ってたんですけどw

そんなオフ会もきっと一本締めとかして終わったのでしょう!
とにかく楽しかったッス。
みなさん、遊んでくれてありがとうございます。

僕は鉄板の送迎コンビにより無事に寒川で降りるでしょうv(^o^)v
akiraさんが「masaさん、相模線に乗り換えてください!」
やまださんが「寒川ですよ、降りてください!」

鉄板です。

鉄板のはずでした。

鉄板のはずでしたが、何故か鴨宮に一人(笑)

登り電車もなく、ジ・エンド!

っつことで小田原まで下って夜明かしw
激しく考え込む人生だなぁ…、でも、楽しいひと時でした!

始発で帰り、5時30分にはお布団の人。
8時に起きたら右ふくらはぎが痛い。昨日のランニングのダメージですね。
自転車にも乗れずに、もーね、自爆の日曜日ですよ(≧▽≦

庭木の剪定をしたり、この間できていなかった庭周りの掃除なんてして過ごす。

レンジフードの電球が切れたのでランニングで買いに行く。
近くのコンビニじゃなく、隣の市のコジマまでね、唯一の運動 v(^o^)v

[電球207円、ボタン電池399円]

昨夜のカロリー収支では完璧にマイナスです…orz

◇今日のランニング◇
今週は愛媛出張がある。走れるかな?

[たった5kmだけどね]

5.14km 0時間26分28秒96、平均速度11.6km/h(5'09"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )