あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ちょっと頑張ってみるさ、too

2006年05月13日 | 雑記

雨を理由に飲み食いしたな、今週は。
日本海まで走った日、体が危機を感じたのかな。
この間の昼飯を辿ると、カロリー高いぞ。
 月曜日:とんこつラーメン+高菜ライス
 火曜日:チキンカツ定食
 水曜日:ちゃんぽん+チャーハン@鹿児島出水
 木曜日:黒豚カツカレー@鹿児島空港
 金曜日:幕の内弁当@日本食品衛生学会
その上、チョコレートとかドーナツとか揚げ煎餅とか、普段食わない間食もしてるし…。
あの日、考えてみるとまともに飯を食っていないんだよ。
11時40分ごろ甲府でおにぎり1個とアンパン1個を昼飯として食ったきり、
補給や晩飯を食い損ねたまま走り続け、20時45分に信州新町でようやく晩飯にありつけた。
体もやばいという記憶があるんだろうねぇ。甘いもんと油ものに手が伸びる。


そして、今週は雨で自転車通勤できないッス、ってことで飲み続けた一週間でもあった
(ブログ更新なんてできないくらい、ね)
 日曜日:朝から飲み続ける@茅ヶ崎-直江津ランのエントリーを書きながら
 月曜日:登戸で仲間内の飲み会、案の定翌日二日酔い
 火曜日:自宅で飲んで、一人で酔っ払い(350缶×6本、500缶×2本)
 水曜日:芋焼酎と勝負するも翌日二日酔いで負ける@鹿児島出水
 木曜日:自宅で飲んで、一人で酔っ払い(350缶×8本)
 金曜日:友人と渋谷でホッピー&焼き鳥三昧、その待ち合わせ前に中生&焼き鳥
     赤いワニガメさん、「始めまして」でした。
肝臓にはエライ迷惑をかけてるな。

で、この人がこんなエントリーを入れている。
ヤバい!Σ (゜Д゜;)」by TETさん
とりあえずコメント入れときましょう。
 >やばいんじゃないかと思ってましたが、
 >マジやばいねぇ(笑)
 >3kg増やすのは簡単だけど、減らすのはね。
 >何からはじめよう。

で、僕も乗ってみますよ、体重計。

…、ヤバい!Σ (゜Д゜;)

4月初旬で63.8kgだったから、約1ヶ月で3.8kg増です…orz

この人、続けてこんなエントリーを入れている。
断酒断酒レボリューション。(^^;」by TETさん
「そーか、そーか、そうなのか、えらいねぇ」ってことで、
僕もTETさんに便乗して『期間限定、3週間の断酒宣言』をしちゃうよ。

で、6月4日には断酒達成打ち上げオフを笑笑でやりましょう!

◇本日の自転車◇
雨ですねぇ、残念ですが。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ