4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです、参考になります。 (モミアミモ)
2007-08-29 04:55:38
masa さん

このエントリーはとても参考になります。皆さんの各自のブログを拝見するのも楽しみですが、ここに皆さんの情報が集約されているので、とてもいいです。

ルート設定やおおよその時間の目安などが判ります。当然、「俺も直江津へ」という気持ちも起きてきます。

皆さんの各自のエントリーを見てて思ったのは、夏でも長野は寒いのですね、ちょっとビックリデス。

いつも企画からフォローアップとお疲れ様です。ありがとうございます。



僕自身も理解しやすくなった (masa)
2007-08-29 22:18:59
◇モミアミモさん
今回はお互いに残念!
居残り組で酒を酌み交わしました。

sudobanさん、Carmenさん、DLYJさん、僕ら5人が
DNS,DNFでしたけど、
それでも21人走ってます。
「一緒に走ろう!」ではなく、「勝手に走れ!」ですから
21のルートがあるんです。

整理しないとワケわかんね(^^
これからの参考になります。 (あるちゃん)
2007-08-29 23:01:35
皆さんのブログ見てるだけでも、凄く参考になります。私の場合、ミクシイのブログが主体ですので、画像が少ないです、(ミクシイには沢山載せましたが)すみません。  今度、時間がある時、地図を見ながら
皆さんの足跡見るのが大変、楽しみです。masaさん、終わった後もこんな楽しみ方出来るのも良いもんですね。(*^_^*)
だと嬉しいッスね (masa)
2007-08-30 22:11:46
◇あるちゃん
こっちは完走してないから(っちゅうかすぐにDNFッス)、
余計に楽しみでもあり、同時に悔しいッスよ(笑)

勝手に走れオフは既に何回かやってるんだけど、
毎回これが楽しみで(^^

コメントを投稿