mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

新たな身内

2016-03-21 22:13:26 | いろいろ

最近のブログを見て下さってる方は分かってるかな?

実の妹が亡くなりました。

そうして、

新たな付き合いが始まりました。

これが、

こういうことが、

あるんですね・・・

実父との氷河期が終わり、、、

お彼岸と言う事で久し振りに実家に行きました。

娘と孫も連れていったもので、

大歓迎を受け!

血の繋がった弟、

今17歳、

ツーショットです!

 

37歳年下の弟です。

弟、、、

デカ!

 

私姉ちゃんだよ~~~、

鰻食べたかったら電話しろ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ! (まー坊)
2016-03-22 20:08:28
誰かさんがかよわく可憐(褒めすぎ?)に見える、ありえない。

女子会で撮った写真との真逆さに思わず笑いが・・・

仲直りが出来て良かったですね
返信する
まー坊さんへ (mayo)
2016-03-22 20:30:44
食いついてくれてありがとう~!!!
誰もコメントくれないよ~って思ってました。

何てったて親子じゃないんですから、
年の離れた姉弟ですから、
私だって可愛くなっちゃいますよ!

実は、
あと二人居るんです!
これもデカい!
これで、私も5人の弟(49・47・24・18・17歳)の姉ちゃんです。
「これからは、私7人姉弟なんですよ!」って堂々と言えます。(妹は居なくなったけど)

妹が私に残してくれた、
宝物です。

「身内の縁が薄い人だね。」って言われましたが、
払拭します。

コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿