mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東ハリー)
2016-04-01 22:10:26
新年度!様々なスタートですね☆

明日…坂東さくらまつり!逆井会場で間違いなかったでしょうか?!
午前の早い時間にRUN練習を終わらせて…自転車で伺うつもりですm(__)m
もちろん買い物用のバック背負っていいきますので(^^)
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-04-01 22:19:52
ハリーさんは坂東っていっても猿島の方ですか?

私が販売するのは岩井のマラソン会場の方ですよ!
城址公園は娘とパートさんが行っています。

皆さん二会場をはしごしているみたいですね?
是非、
八坂公園の会場に来て下さい!
椅子を用意してお待ちしております。
返信する
Unknown (坂東ハリー)
2016-04-02 10:41:32
そうでしたか!
八坂ならJOGでちょうど良い距離ですから…気温が上がりそうな明日日曜の午前中に伺いま~す(^^)
JOGならビールも飲めますし♪

本日土曜は少し肌寒いかもしれませんが…お気をつけくださいm(__)m
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo )
2016-04-02 20:00:17
今日は寒かったです。

ビールを飲むのなら明日がいいでしょう!

楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (hitomi)
2016-04-04 06:57:02
なんて可愛い(*^^*)

お姉ちゃんも荷物持ってあげるなんて偉いですね。

無事に楽しんで園生活送って欲しいですね。
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-04-04 19:36:57
今日二日目なんですが、やっぱり泣きました!

段々にですよね。

泣く姿も可愛いです!
返信する

コメントを投稿