mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

やっぱりこの練習だよ!

2016-04-27 21:17:38 | 練習

最近の鹿窪は賑やかです。

先週は9人も集まりました。

水曜日は野球場のライトが点くので、

おこぼれ明かりで走り易いんです。

さて今日は、、、6人

私とえみえみは200mのインターバルをやる!

と言う事で皆さんに付き合って貰いました。

ずっと故障して走れなかったMさんが私を引いてくれます。

えみえみはNさんが付き合ってくれる事になりました。

設定タイムは、

私は、40-60似内

えみえみは、42-70似内

スタート

39-55-40-56-40-58-40-57

40-58-40-58-40-57-40-58

40-59-40-58

4000m 16分24秒

いや~~~容赦ないリカバリーでした!

キツカッタ!!!

でも、

やっぱりこれだよ!

この練習が好きです!

ここのところ

3000mとか1000mとかをやって来たのでちょっとスピードに自信が無かったのですが、この200mのインターバルが綺麗に出来るととっても自信が持てます。

Mさんが本当に上手く引いてくれました!

ありがとうございました!

えみえみも綺麗に走れた様で、、、良かった。

昨日は皆さんの応援で楽した分

今日は私達、

頑張ったよね。。。

二人して大満足のインターバルでした。

 

明日は雨みたい、

えみえみは穏やかな休日?

 

私とhitomiちゃんは、、、

何故か、

いなご煮だよ~~~。。。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに見ると (まー坊)
2016-04-27 22:01:51
私には良く分かりませんが凄い練習しているようですね。
積み重ねた年月に似合う練習が良いのでは?

いつもブログを見て頑張る力を戴いています。

又、見させていただきます!
返信する
おつかれさまでしたo(^▽^)o (えみえみ)
2016-04-28 10:16:54
いつも皆さんに応援してもらったりアドバイスもらったり、引いてもらったり、本当に感謝してます
昨日の200は、リカバリーが前よりも速くできるようになったし、すっごく嬉しかったです
Nさん、引っぱってくれてありがとうございましたm(_ _)m
6、7本目が苦しくて少し落ちてしまいましたが、mayoお姉さんのように苦しくても頑張ってキレイに走れるように、これからも頑張ります

イナゴ煮、大変そうだけど頑張って作ってくださいね
返信する
Unknown (坂東ハリー)
2016-04-28 17:58:42
お疲れさまですm(__)m

大凧も迫ってきて熱のこもった練習の御様子!!
天候さえ悪化がなければ観戦にいこうかと思っていますが…RUNだと厳しいので自転車で(^^ゞ(^^ゞ
5Kなら応援し易いです(^^)

かすみがうら…風と雨に苛められた挙句に心が折れかけましたが 『 時計はどうでも走り切る! 』 とプラン変更して、どうにか完走は果たせました(^_^;)
グロスで3時間25分35秒(ネット3時間24分8秒)の結果で最低限の目標3時間20分にも届きませんでしたが、私史上最悪コンディションの大会でフルを完走できたのを 『 せめてもの糧 』 にして来年の別大に活かします(^^)

大凧マラソンでの勇姿を楽しみにしております(*^_^*)
返信する
まー坊さんへ (mayo)
2016-04-28 20:20:18
お久し振りで~す!
見ていてくれてありがとうございます。

どうにか、
頑張っています。

でも、
本当に疲れるんですよ!!!
今度の飲み会では労って下さい。
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-04-28 20:28:23
お疲れ様でした!
お互いに良く頑張ったよね。

いつも言う事だけど、
一人では出来ない練習です。

皆さんに感謝して、
レースで苦しい時にはその思いを頑張りに変えて
結果を出しましょう!

次の練習が楽しみです。
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-04-28 20:42:49
霞ヶ浦マラソンお疲れ様でした!
今までになく厳しい条件でしたね、
私は今年エントリーしなくて良かったって思いました。

私はやっとやる気が出て、
真面目に走り始めました。

大凧マラソン5kmの大会記録更新
達成しますよ!

自転車で来れたら、
是非声を掛けて下さい。



返信する

コメントを投稿