mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

日光落選

2016-06-09 06:01:27 | いろいろ

日光杉並木マラソン

「女子は落ちないよ~」って楽観してたら、、、

見事『落選』

何だかガッカリ・・・

今年は本気で走りたいと思っていたのに・・・

スッカリ気持ちも落ちてしまって、

昨日は、

ポイント無!

何をやっていいのか全くイメージが湧かなかった。

でも、

120分JOGだったから結構な負荷の練習になりました。

さぁて、

これから近い所では何を目指して走ろうかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (えみえみ)
2016-06-09 17:24:24
落選なんてありえないと思ってました
「落選」てところを何回も見直して確認してしまいました

目標を変えなきゃならなくてこれからの練習内容が狂ってしまいますが、気を落とさないで下さい
返信する
すみません。 (らんてる)
2016-06-09 20:17:40
コメントしようか迷ったのですが・・・。

すみません。日光杉並木マラソンに当選しました。

エントリーが抽選制になって初めての当選です。

7年ぶりに杉並木を走れることになりました。

とにかく、自分なりに頑張ってきます。




返信する
えみえみへ (mayo)
2016-06-09 20:51:39
ガッカリだよね。
走りたかった、、、

まぁ、仕方ないので次の目標を探しましょう。

昨日はいい走りが出来て良かったですね!
力付いてますよ、
レースで結果を出して下さい。
返信する
らんてるさんへ (mayo)
2016-06-09 20:55:56
当選したんですか、
おめでとうございます!

走りたくっても走れない人が一杯いるんだから、
一生懸命走って来て下さい!

7年振りに、
地獄坂を味わって来て下さい!

羨ましい・・・
返信する

コメントを投稿