mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

吉田で衝動買い

2018-08-29 08:05:30 | いろいろ

火祭りマラソンの帰り道

変わったお店を見つけついつい買ってしまいました。

来年のお盆に使おうかな?

木の器

冬はみかんかな?

そして一番目を引いたのは、

孫達に受けると思ってカエル。

孫達の反応

「何これ、変な顔のカエル~!」だって。

さて、変なカエルどう使うか?

玄関に置いて

『無事カエル』を祈願

ついでに、

置く所の無い吉田の綺麗な盾と記念撮影。

中々いいではないか?

しかし、

本来置かれてる物は・・・

こちらです。

お店には私のマラソンのトロフィー、メダル、盾

母屋には、

夫のヘラ鮒で取った高級な賞が少々陳列(殆ど廃棄済)

私の貰った賞もそろそろ廃棄かな?

 

さぁ、今日は涼しいです!

仕事も暇だし草取りでもやるかぁ~・・・

 

走りも出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿